【韓国コスメ】髪の毛サラサラ!Healing Birdのヘアトリートメント

 

안녕하새요!!おみやです:)

 

わたし韓国コスメが大好きでオリーブヤングによく行ったり(貧乏留学生は見てるだけ…)

韓国のビューティーYouTuberたまに見るんですけど

最近知ったヘアトリートメントが使ってみてメッチャ良かったのでブログに書いてみました:)♥

 

わたしが見たのは1年前ぐらいのYouTubeだったので

結構前から有名みたいなので知ってる方も多いかと思います!!

 

わたしがオススメしたいのは

 

Hearing Birdのヘアトリートメントです!!

f:id:omiyachi:20210919221319j:plain

 

シャンプー後の濡れた髪にシュシュっとかけてドライヤーで乾かせばもうサラサラに

 

香りもいいしほんと髪が柔らかくなりました👍✨

つけたときから髪が柔らかくなるのが実感できます(笑)

 

わたしやばいくらい髪の毛パサパサになっていて、髪をくくったときとか毛先が首とかにあたって痛いぐらい・・・(´;ω;`)

本当に何かいいケア用品買わないとやばい!と思って見つけたのがこれでした。

 

こちらも天下のオリーブヤング様で購入しました!

 

オリーブヤングでは、ヘアオイル(ミニサイズ)もセットになっていて本来は24000원のところをセールで16800원でした✨

 

これがそのミニオイル

f:id:omiyachi:20210919222555j:plain


トリートメントと比べるとかなり濃厚な感じのオイルです。

においもトリートメントと違って甘い匂い!

 

いつ使えばいいのかなと思って公式サイト見てみたらトリートメントはSTEP1 オイルはSTEP2と書いてたので

その通りに使用してますが、やっぱりオイルも使った方がよりサラサラになりました!

 

これから冬になって乾燥の時期にこのオイルはかなり使えそう。

 

ちなみにもうひと種類ライトがあるんですけど、わたしが使ってるのはライトじゃない普通の方使っています^_~

 

ここに公式サイトも載せておきます!(韓国語)

気になる方ぜひ見てみてください。

www.healingbird.co.kr

 

よかったらQoo10のページも貼っておきます!

こっちだと日本語で詳細見れてそのまま購入もできます:-D

www.qoo10.jp

 

 

今度はお風呂で使う方のトリートメントも買ってみようかな!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました